欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ボディ塗装・・・。

2012年04月04日 | RC
久しぶりにエアーブラシを引っ張り出してた。
ミニッツのボディを塗る。
マクラーレンを何色で塗るかと息子に聞いたら
赤がいいと・・・。

どうせぶつけまくって傷だらけになるので
下地処理とかメンドクサイことは一切していない。
ペーパーで表面均した後にいきなり赤で塗る。

うむむ、バジャーの方で吹けばよかったよ!
ニードルが細すぎて塗るのダルかった上に
塗膜が薄い><
一発で剥げるだろうなコレ・・・。
あとはワンポイントで黒を塗ってクリアで仕上げだな。

多分クリア塗っとかないとコースとか他の車に当たった時に
向こうに赤いの付いてしまうだろう・・・。

ここまでして、この程度なら完成品買った方がいいよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いし・・・。 | トップ | 軽量化か??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿