欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アホくさー・・・。

2009年11月23日 | 日常
携帯電話を換えた。
契約内容が3年前に換えたときのそのままで、
私のように数年間携帯を換えない者にとっては
インセンティブ入った高い契約?だそうだ。

新しい契約にするとインセ込みの今の支払額と
あまり変らず新しい携帯になるっぽいので換えることに・・・。

しかし、今の携帯ってデザイン最悪だなあ・・・。
平たい板持ち歩いているようなもんだな?
ホント、欲しいデザインのが無くて非常に困った。
欲しいと思ったやつは、製造終了だったようで取り寄せになった。

で、使ってみた感想
ワンセグなんて見ること無いし、音楽もipodtouch持ってるからどうでもいい。
何より、そんなことで電池を消費して肝心なときに通話できなくなる方が困る。
ああ、でも今の所属は携帯無くても困らないか・・・。
あと、タッチパネルは、完全な機能オフが欲しい所だ。

だけど、数年おきに携帯電話に5万もかけるって異常だなあ?
身の回りのもので数年おきに買い換える物って何があるか考えると
携帯電話って高すぎるよなあ?
さてこの携帯、何年使えるんだろうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルポット(JAFバージョン) | トップ | たった3日で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿