欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

大判焼きを買いに・・・。

2016年11月12日 | 自転車
ちょっと柏原まで走ってきました。
自転車で走っている人がいなくてびっくりしました。
すれ違ったのが3台とか、もうブームも去ったのでしょうか・・・。

柏原の大判焼きで有名な岡田八郎商店に行ってきました。
久しぶりの柏原でした。
あ、包み紙見るまで岡八郎だと思ってました・・・。
10個包んでもらったんだけど、ザックがパンパンに><
もう2つ買って店の前でモシャモシャ食べました・・・。



帰りが重かった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい残念・・・。 | トップ | 手袋たち・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿