株式会社 浜野水産

美しい里山里海・能登半島より 美味しい能登の海の幸をお客様のもとへ ~ 海産物問屋・加工・販売 株式会社浜野水産のブログ

爆買いバーゲンで購入できなかった方の為にお買い得商品を用意しました。

2013-01-29 10:06:23 | スタッフ日記
おはようございます。

先週末の大雪はひどかったですが、昨日からの陽気ですっかり融けてしまった能登です。

先週末といえばYahoo店では爆買いの日!爆買いバーゲンを開催しておりました。
特に27日は爆買い「大」バーゲンということで今までにないお買い得なセットを21時から22時の1時間だけですが販売しておりました。

1時間という短い時間だったため買い逃してしまわれた方もきっといらっしゃったことでしょう。

というわけで、特別に30セットだけ再び用意させて頂きました。

明日30日。
0時から23時59分まで。
今回は24時間です!是非皆様でお買い求め下さいませ。

奥能登はまの爆買いスペシャルセット

それでは、このブログを見ていただいた皆様とまた御縁がありますように。

投稿者:油谷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディノスのWebショップに載っ... | トップ | 2月13日から17日まで銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事