株式会社 浜野水産

美しい里山里海・能登半島より 美味しい能登の海の幸をお客様のもとへ ~ 海産物問屋・加工・販売 株式会社浜野水産のブログ

食祭 珠洲(すず)まるかじり 2016 に出店しました

2016-02-29 19:46:38 | 催事情報



28日(日)、
飯田春日神社前の大通りで開催された、
食祭 珠洲(すず)まるかじり に出店しました。





おかげさまで、当日は、
お天気にもめぐまれ、
会場も、たくさんのお客様でにぎわいました。





㈱浜野水産のテントでは
焼きたてのチクワの販売、





アワビご飯!!





揚げたてのカキフライ、
味が自慢の、ちぎり揚げを熱々で販売、





お客様の目の前で焼く、海鮮焼き、





干鱈(ひだら)や、各種一夜干しも大好評でした ☆





おかげさまで完売御礼となりました。

ご出店の皆様、おつかれさまでした!!





写真は、
片づけを終えられて
ホッとしたお顔のSさん(揚げ物担当)です。

おつかれさまでした。


『食祭 珠洲まるかじり』に
ご来場いただきましたお客様、そして
イベントの準備にご尽力をいただきました皆様に、
心より御礼申し上げます。

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食祭 「珠洲まるかじり」 に... | トップ | 珠洲(すず)の、ゆるキャラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

催事情報」カテゴリの最新記事