第30回秋季中国地区高等学校軟式野球大会(決勝戦)

2021年11月09日 21時54分25秒 | 公式戦

令和3年11月9日(火) @ビジコム柳井スタジアム(山口県柳井市)

〈決勝戦〉

浜 田 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0

玉 島 0 0 1 0 0 0 1 0 ✖  = 2

バッテリー 児玉・宮家・大屋 - 東

 

秋季中国大会決勝戦、相手は岡山県代表の玉島高校です。

浜田高校は5回終了までノーヒット

7回終わりノーヒット

9回終わりノーヒット・・・ということは・・・

いつも後半に脅威の粘りを見せてくれる浜田高校ですが、今回は

相手ピッチャーを最後までとらえることはできませんでした。

 

浜田高校の秋はここで終わりとなりましたが、目標とすべき相手の存在があるということは

冬の過ごし方がきっと変わってくるはず!

漠然とした目標よりは具体的な目指すべきところがあるほうがきっと練習も濃く、的確な内容に

なると思うので、今日の敗戦から、個々で、チームとして、何を学ぶかですね。

 

大丈夫。あの試合はいい経験になったと言える日が必ず来ると信じて。

絶対に来年の夏もあの舞台に立ちたいと思う気持ちがチームを成長に導いてくれると思います!

がんばれ、浜田高校軟式野球部!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回秋季中国地区高等学校... | トップ | 令和4年度 島根県高等学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公式戦」カテゴリの最新記事