第68回全国高等学校軟式野球選手権東中国大会

2023年08月05日 21時41分38秒 | 親善試合

東中国大会 第1日目

さぁ、全国大会をかけた東中国大会が開幕しました!

今年は地元の浜田開催です。やるしかない!

今年は島根県代表1校、鳥取県代表1校、岡山県代表2校の4校で争われます。

浜田高校の初戦の相手は岡山県の矢掛高校。昨年の東中国大会の初戦で敗れた相手です。

なかなか流れが来ない試合展開でしたが、2ー3で迎えた8回表、2アウトランナー無しから攻め、2ランホームランで逆転し、相手の粘りを抑え、4ー3で勝利しました!

浜田高校の他の部活の仲間の応援がメチャメチャ力になりました。友情って最高です。明日もよろしく!

いよいよ、明日はみんなが目標にしていた全国大会をかけて、岡山県の井原高校との決勝戦です!

全員野球で全国大会の切符を掴み取れ!

やるしかない!

頑張れ、浜田高校軟式野球部!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回春季中国地区高等学校... | トップ | 第68回全国高校軟式野球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親善試合」カテゴリの最新記事