令和4年度 島根県高等学校軟式野球春季選手権大会 兼 第31回中国地区高等学校軟式野球大会島根県予選

2022年04月24日 09時22分38秒 | 公式戦

令和4年4月23日(土) @浜田市野球場

〈第一試合〉

隠岐島前  0 0 0 0 0 0  = 0

浜  田  2 2 3 1 0 2✖  = 10   (6回コールド)

バッテリー: 児玉  ー  東  ※ノーヒットノーラン達成!

〈第三試合〉

隠岐水産  0 0 0 0 0 1 0 0 0 = 1

浜  田  0 2 0 0 0 0 0 0 ✖  = 2

バッテリー: 小松原、大屋 - 東

 

感染症の影響でなかなか練習試合もできないままに公式戦を迎えました。

今回の大会は3校の出場となったため、リーグ戦で行われました。

本当に久々の実践だったので、チームの課題を確認することのできる

試合となったのではないかと思います。

この2試合の勝利により、5月28日から岡山県倉敷市で行われる第31回中国地区

高等学校軟式野球大会への出場権を得ることができました。

中国大会に向けて、がんばれ、浜田高校軟式野球部!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回秋季中国地区高等学... | トップ | 練習試合 VS 山口農業高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公式戦」カテゴリの最新記事