第35回春季中国地区高等学校軟式野球大会2日目

2024年05月26日 20時05分58秒 | 中国大会

令和6年5月26日(日) ビジコム柳井スタジアム

<準決勝>

浜  田|0 0 1 0 0 0 1 0 0| 2  

倉敷工業|0 0 1 0 4 0 1 0 ☓| 6

【バッテリー】: 大谷、有光 ー 久保田 

【二塁打】  : 小松大谷、佐


春季中国大会準決勝が始まりました。

相手は秋の中国大会王者の倉敷工業さんです。

前半先制し、追いつかれながらも相手の攻撃を凌いでいました。

しかし中盤に満塁から長打を打たれ複数失点し、後半は粘りを見せたものの残念ながら敗戦となりました。

点差ほど力の差はなく、チャンスで1本出たか出ないかで勝敗が決まりました。

勝てない相手ではないことがわかりましたので、東中国大会で対戦することがあればリベンジをしてくれることと思います。

頑張れ 浜高!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回春季中国地区高等学校... | トップ | 第62回度島根県高等学校総合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国大会」カテゴリの最新記事