結詩

2011年08月29日 10時08分02秒 | STAFF DIARY
1年間を振り返って、選手たちには、いろんな所に連れて行ってもらいました。
岡山新見で行われた「中国親善大会」で接戦を制した試合。米子で行われた「中
国大会」で9回の同点場面で、惜しくも勝利を逃した試合。
岡山リーグ・九州リーグ・練習試合などの観戦するための、移動の道中や宿泊先
で保護者の皆様と野球の話やたわいのない話が出来きて
とても楽しく過ごすことが出来ました。
島根県大会では3年生が揃わなくて、冷や々させてもらったこともあり、これも
懐かしく話せる事となるでしょう。
東中国大会は残念でしたが、選手たちは良い形で新しいスタートが出来たと思い
ます。

1年間を通してブログを担当させていただいて、貴重な経験ありがとうございま
した。
言葉の表現などで、不快に思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、浜高軟
式野球部を愛しながら書いてきました。
今日をもって保護者会ブログ第2期を終了させていただきます。
これからは、新たなスタッフで第3期の継続をして頂くよう強く希望します。

しばらく応援メッセージは募集しますので、ぜひコメントしてやってください。

本当にどうもありがとうございました。

出会えて良かったと心から言える 人が少しずつ増えてく
その温もりを噛み締めながら
支え合ったり卑屈をぶつけ合ったり 独りじゃ辿り着けない場所に
僕らは今きっと赴いてる途中


浜田高校軟式野球部保護者会    監事・ブログ管理者  重兼 安佳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。