第69回全国高等学校軟式野球選手権 東中国大会

2024年08月05日 20時23分59秒 | 東中国大会

令和6年8月3日(土) 鳥取市 ヤマタスポーツパーク野球場

<大会1日目第二試合>

浜  田|1 0 0 0 0 0 0 |1  

井  原|3 0 1 2 1 1 ☓| 8   (7回コールド)

【バッテリー】: 田中、大谷 ー 久保田 

【二塁打】  : 佐々木

  

浜  田|1 0 0 2 0 0 0 0 ☓| 3

【バッテリー】: 大谷、有光 ー 久保田 

 


猛暑の中、全国大会出場をかけた東中国大会が始まりました。

幸先よく先制しましたが、ミスが重なりすぐさま逆転され、その後も井原高校の流れを断ち切ることができず、

残念ながら敗戦となりました。

これが3年生最後の試合となりました。

今年の3年生は選手2名と少なく、チームをまとめることにとても苦労していました。

しかし、3年生マネージャー3名の力も借りて最後までよく頑張ったと思います。

1、2年生は来年、そして再来年と楽しい野球でぜひ全国大会へ行ってもらいたいです。

頑張れ 浜高! ありがとう 浜高!

 

 

 

7月の選手権大会に向け弾みをつける優勝になったと思います。

頑張れ 浜高!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回度島根県高等学校総合... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東中国大会」カテゴリの最新記事