晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

今日から幼稚園

2009年04月06日 | Weblog
今日から 新しい幼稚園

制服も かばんも



いきなり幼稚園バスに乗せて

「いってらっしゃい



帰ってきたハルに

「どうだった?」

「ん~ よくわかんない」

「お友達と遊んだ?名前覚えた?」

「ちょっと遊んだけど、名前忘れちゃった」


どこへ行っても大丈夫なようです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ikko)
2009-04-10 07:19:27
うちの中は おちつきましたか~
はるさんやっぱし
 どんな格好させても す・て・きっ/m_0149/}
返信する
Unknown (みぃ)
2009-04-12 11:33:32
>ikkoさん

ウチの中落ち着きましたよ~
ドライブがてら遊びに来て
これからいい季節だよ
返信する
カッコいい!! (アッピ)
2009-04-12 20:18:03
まさに、幼稚園
黄色いバック(絵文字は学校・・・)
なつかし~
あいかわらず、天然ですネ
返信する
可愛い♪ (gaisy)
2009-04-12 20:20:21
マツシタです♪
引越し、本当にお疲れ様でした~。
久しぶりにブログを覗いたら
更新されていて嬉しかったわ!
はるくん、新しい幼稚園にも早く慣れてくれそうだね。
制服姿も可愛い!
桜を見に、みんなで行くから待っていてね
返信する
Unknown (みぃ)
2009-04-13 11:09:59
>アッピちゃん

すごいコテコテでしょ
どこでもマイペース
こっちが見習わなくちゃって感じだよ


>gaisyさん

実家でゆっくりしてきましたか?
何とかブログ再開出来るまで落ち着きました
来週後半には桜も開花しそうなので
待ってるよ~
返信する