晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

おまけがメイン?

2006年11月09日 | Weblog
今日はインフルエンザ予防接種1回目
先日、秋田の病院で金額が安いところがあるのでそこに予約
(地域や病院でかなり差があるのはなぜでしょうね)
ゆうちゃんと一緒に出発
昨日までの天気とうって変わりドライブ日和
子供達もご機嫌で お昼寝せずに病院到着
久しぶりの注射なので(泣くかな?)とちょっと心配してたら
診察も注射も案外すんなり終了
こんなところも成長の証?

お昼ご飯&買い物があったので秋田のイオンへ向かう
中三1階に来ると ハルいきなりダッシュ
お昼ご飯もまだだと言うのに
「あっち行くのー」とAKTキャラクターグッズ売り場へ
一番にニュースのセットに座り、マイクを持ち歌いだす

     

ひとしきり遊んでから飲食街へ
今度はお鮨屋さんの水槽に二人で釘付け
店員さんに「これはなんていうの?」と質問
離れるまでしばらくかかっちゃった
何とかお昼ご飯も終わり買い物へ
これもあちこちで遊び始めるからなかなか前に進まない
センターコートのクリスマスツリーやディスプレイで
「きれーーい」

     

結局ウチに着くころには日も落ちてました
病院に行ったはずなのに、なぜか買い物に行った気分のハハでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-11-10 14:14:21
ハルくんがスーパーニュースに出てるぅ(笑)
マイクで遊んでる写真かわいい

イオンの中にこんな所ありましたっけ?
夏に帰った時もイオンに行ったけど
ぜんぜん気が付きませんでしたわ(;´∀`A

あ~ウチもインフルエンザやらなきゃ
返信する
できたんですよ (みぃ)
2006-11-10 23:31:18
この秋に売り場が広くなってこんなコーナーができたんです
中三行く度に必ず寄らされます
返信する