晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

なんとか・・・

2007年02月22日 | Weblog
週初めにいきなりダウンしたハハです
何とか復活してきました
久しぶりに熱を出したら、年齢(トシ)のせいか回復が遅い
それに比べて日々パワーアップするハル
毎日「休ませてくれ~」と懇願してました

今日は生協もあったので、お出掛けせずに
ゆうちゃんに遊びに来てもらう
小競り合いもありつつ(ハルがちょっかい出して泣かせちゃうんだけど)
夕方まで遊んでた

別れてから、眠気が出たハル
6時前に夕飯もすませて、早々にお風呂へ
7時過ぎには「寝るー」と布団へGO
絵本を読んで、さあ寝よう・・・としたらダンナ帰宅
あ~ぁ、復活しちゃった
ダンナの夕食のつまみ食いして
いまだに元気
今日はいつ寝るんだろう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2007-02-26 14:23:32
もう元気になりましたか?
私も先週一週間ダウンしてました
お互いに大変でしたね・・・
返信する
お久しぶりで~す (ずんも)
2007-03-01 21:18:42
体調戻りましたか?
大変でしたね~
もうすぐ秋田に行きますよ(´∇`)
お会いできるといいですね。
返信する
Unknown (みぃ)
2007-03-01 21:34:29
>hurdさん
風邪はやってるんでしょうか?
体調崩すと大変ですよね~
『寝たっきり』なんてできませんから(笑)

>ずんもさん
ただ今番頭が、みんなと日程調整中です
お会いできるの楽しみにしてま~す
返信する