晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

かくれんぼ

2006年03月28日 | Weblog
今日もぽかぽかいい天気
午後ちょっと外遊び。
近所のお姉ちゃん達と一緒にかくれんぼ。

ウチの周りをみんなであちこちうろうろ。
ハル達はひとりじゃ無理なのでおかあさんと一緒。
「もういいかい」「まあだだよ」
「もういいかい」「もういいよ」
パタパタと足音。
「しーっ静かにね」ハルは気になってちょこちょこ顔を出す。
「見ーつけた」
久しぶりにみんなと遊べてハルもうれしそう
冬前は走り回って転んでたけど今日は一緒になってかけっこ
足取りしっかりしてきたな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなったかな? (大ママ)
2006-03-29 10:20:04
一年も会ってないからハル君おっきくなったろうなあ~と大が言ってましたよ。今度大ママも一緒にかくれんぼやかけっこしたいなあ~。31日に帰省します。会えるといいなあ~。

返信する
楽しみにしてます (みぃ)
2006-03-29 12:03:08
週末予定空いてるので多分遊びに行けると思います

大ちゃんハルと遊んでね

返信する