晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

田沢湖で 水遊び

2010年08月11日 | Weblog


連日の暑さに hibikiくんたちと田沢湖に行ってきました

平日にもかかわらず お盆が近いせいか思ったより人手が多く

県外ナンバーの車も多く見られました


やっと頭のてっぺんまで潜れるようになったハル

といっても長く潜れるわけではないので

もっぱら浅瀬で遊んでました



hibikiくんが 深いところに誘ってくれたんだけど

ハルの背じゃ 足が着かないんだよね~ 残念

もうちょっと泳げるようになったら 一緒に行くからね






最新の画像もっと見る