晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

春だね~

2006年03月16日 | Weblog
朝、生協の配達の時にちょっと外遊び。
よっぽど楽しかったのか、午後昼寝が終わると
「そとであそぶ~」
「ちょっとだけだよ」
今年初三輪車。夕方になってきて風が寒くなってきたのに
涙目になりながら遊んでた。
三輪車のペダルに足が届くようになって
成長したのね~
これから天気いい日は外遊びになるんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (あーちゃん)
2006-03-17 12:22:06
三輪車に乗ってるハルくん、ステキ月齢が近いだけあっていろいろデビューが同じでおもしろいねこっちもだいぶ雪なくなってきたよ

今年は去年よりももっと外遊びが多くなるんだろーなー
返信する
Unknown (みぃ)
2006-03-18 22:58:13
三輪車こぐのは大変みたいで今のとこ蹴って進んでるの

こっちはほとんど雪ないよ~。同じ県内でも気候って違うよね~と実感してる

返信する