晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ふるさと村

2009年06月13日 | Weblog
五味太郎さんの作品展に行ってきました



ハルも何冊か絵本を持っていてなじみのある絵だったので

飽きずに見てました

絵本の原画がページを追って展示してあり

その隣に お話がついているので

ハル 文章を読むのに一生懸命で

絵を見るのを忘れ・・・・・ こらこらっ




お天気が好かったので ちょっと外遊び






なぜか またぎたくなるんだよね~







夜は ハハ幼稚園のお母さんたちと外食

残った男二人

ダンナの作ったパスタで夕食





次の日

「おとーさんのつくったごはん おいしかったよ

ハルから報告もらいました


私が出かける時は 夕食を作ってくれるダンナ

いつもありがとね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2009-06-19 10:14:18
ふるさと村なつかし~

相変わらずマメなお父さんで、
うらやましいです(*´Д`*)
返信する
五味太郎さん・・・? (あっぴ)
2009-06-19 18:50:16
残念ながら
作者さんの名前だけではわかりません
あっ!!!
五味太郎さんが書いた
絵本の名前を聞けば
わ か る カモ
教えて
返信する
Unknown (みぃ)
2009-06-22 14:52:25
>ずんもさん

ハルは『ふるさと村』行きたがるんだけど
何かイベントなんかがないと
なかなか行かないんですよね~

私がいない時に作るので
食べる機会がないんですよ


>あっぴちゃん

ウチにあるのはね~
『きんぎょがにげた』『まどからおくりもの』
しかけ絵本もあるよ
ことわざ事典なんかもあるから
今度本屋で探してみて
返信する