晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

桜の下で

2006年05月01日 | Weblog
日曜日に秋田まで買い物にお出かけ。
ついでに実家にちょっと寄った。
近くの桜を見ながらお散歩。
ちょうど満開花曇・・・と思っていたら
ぽつぽつと雨が降り出した。
残念ながら早々に退散

「写真撮るよ~」と言ったらこのポーズ
忍者になったつもりかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは葉桜だよ (大ママ)
2006-05-02 09:34:20
桜前線は北上中みたいですね。こちらはすっかり葉桜です。今あちらこちら菜の花が咲き誇ってます。ハル君かっこいいぞ~!
返信する
Unknown (ずんも)
2006-05-03 10:32:42
桜満開ですね



忍者ハルかっこい~

でも忍者なんて何で覚えるんだろう?

アニメかなんかかな?
返信する
GW終わり (みぃ)
2006-05-08 23:14:35
>大ママ

GW終わり疲れたよ~

お出かけしてたらハルまたパワーアップしたみたい。

>ずんもさん

忍者は教育テレビの「聞いてハッスル見てハッスル」という道徳番組から覚えました
返信する