晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

やられた~

2006年04月03日 | Weblog
土曜日、ダンナの本家にいとこが子供を連れて里帰りしてたので遊びに行った。
ハルのはとこ3人、いとこ2人で子供6人。
内訳小学生3人と3歳、2歳、1歳。
そのほか大人が11人。総勢17人が集合

久し振りに集まったので、ハルもさすがに最初は照れてたが
慣れてくるといつものごとく大騒ぎ。
みんなに遊んでもらえて大満足。

ハルおもちゃの鉄砲を見つけて「ばんばんばん」
みんな「やられた~」(ばたばたっ)
ハル「やったー」
これの繰り返し。

みんなお付き合いアリガトね。
お陰で私はゆっくりできました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (大ママ)
2006-04-03 23:27:26
一年ぶりの里帰り…楽しかった~d(^O^)bハル君おっきくなったね。ハルママとハルパパのなれそめまで聞いちゃったし~あっそうそう、ハルママ手作りのパン大好評だったよ!お世辞抜きでおいしかった。明日から仕事に復帰、大も残り少ない春休みを貴重に過ごす予\定です。また会う日まで…お元気で!
返信する
じっくんうらやましい (じっくん)
2006-04-04 21:32:03
ハルくん元気に皆と遊んだよ、楽しかったと高嶺から聞きました。じっくん行けなくて残念。楽しそうでうらやましかった。また遊ぼうよ。いつも見ているよー。
返信する
また今度 (みぃ)
2006-04-04 22:20:47
>大ママ

大ちゃん、ハルの面倒見てくれてありがとうね、大変助かりました

大ママもお仕事忙しいと思いますが

また来る時は教えてくださいね

>じっくん

ハルも「じっくんと遊びたい」と言っていますので

近いうちに遊びに行きますね

返信する
また遊ぼうね (たっくんと-ちゃん)
2006-04-05 19:12:22
 この間は本当に楽しかったですね。たっくんも「うしさんのおうち楽しかった-」とずっと話してます。(実はと-ちゃんが一番たのしんだかも)晴くん、またたっくんとみっくんと遊んでね。
返信する
遊びましょう♪ (みぃ)
2006-04-05 19:46:23
ハルはたっくん大好きなのでこちらこそよろしく

たっくんとーちゃん今度みんなでこっちに

遊びに来てね
返信する