晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

すごいな~

2009年07月12日 | Weblog
朝から トントン 車庫でお仕事のじっくん

何が出来るかと思ったら・・・・・



畑で使う カラス除け

風で回るんだよ~




畑に セッティング OK

風で くるくる 回ってる



ブルーベリー いただきます



畑に 大工仕事 何でもこいの じっくん

いつも いろいろ体験させてくれるので

ハル 大喜びです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (appi)
2009-07-15 17:00:14
はるくん
貴重な体験ができてよかったね
返信する
Unknown (みぃ)
2009-07-15 21:47:54
ハルは いつも
じっくんちに行くのを
楽しみにしてるの

わくわくがたくさん
返信する
Unknown (ゆう)
2009-07-17 21:54:20
はるくん、おじいちゃんのお家楽しそうだね

この間は送別会にきてくれてありがとう

新潟に行ってもゆうのこと忘れないでね
返信する
Unknown (みぃ)
2009-07-22 22:45:28
新潟はどんな街かな?

新しいおうちには慣れたかな?
ゆうちゃんも ハルのこと忘れないでね
近くに来るときは教えてね
返信する