晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

親子ビクス

2006年09月29日 | Weblog
今日は親子ビクスに初参加。
ioくんママに教えてもらって参加したけど結構ハード。
1時間ほとんど動きっぱなし。
ハルは最初は一緒にやってたけど途中飽きちゃってお友達と遊んでた。
それでも最後走りながらの体操は楽しそうに参加
それよりハハの方が真剣久しぶりの運動に途中クラクラ
無理は出来ないね。日頃の運動不足がたたってます
今から体が痛いよ~明日起きれるか心配。
でも来月もう一回あるのがちょっと楽しみ
これを機に体動かそうかな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ずんも)
2006-09-29 23:03:17
一緒に体動かせるのっていいですねぇ

私も運動不足なのでやりたいな~



こんなにスポーツから遠ざかってるのは

人生で初めてです(;´Д`A
返信する
Unknown (どんどんどんぐり)
2006-09-30 00:59:59
私も ほんま家事くらいでしか

体動かしてないから ヤバイです(笑)

妊婦の時はウォーキングとかしてたもんなぁ.....。

このまま オバサン体系になっちゃったら

どないしよう (;´∀`A

☆ 『 9/25 ねどこ 』 のレスです☆

優しいコメント、本当に有難うございます!!

決心してから気分的にもかなり楽になりました♪

これからもプクとの時間を大切にしつつ

マイペースに更新していきますねっ (*´ω`*)
返信する
体が・・・ (みぃ)
2006-09-30 20:57:02
>ずんもさん

運動不足がたたって今日は筋肉痛です

ダンナには「もっと運動したら」と言われてしまいました。



>どんどんどんぐりさん

重力には逆らえずどんどんおばさん体型まっしぐらです

・・・というか充分『おばさん』年齢なのですが。

返信する