晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

雪遊び

2006年01月24日 | Weblog
午前中雪かきをする為にハルを連れて外へ。
普段はちょっと風が強いとすぐにメゲて
「おうちに入る」だったけど、今日は楽しそうに遊んでた。
ゆうちゃんと一緒だからよかったのかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2006-01-26 15:04:47
ブログ開設おめでとうございます!

いつも一緒のハルくん、ネットを通して見ると不思議な感じよ~

雪遊び楽しかったね

キリンさん帽子がとてもカワイイ

また一緒に遊ぼうね
返信する
来たよ~ (ayu)
2006-01-27 18:04:58
今日はお誕生会(?)いつもより人が少なかったけど楽しかったね

うちのioは午後からこーすけくんが遊びにきて興奮して寝ませんでした
返信する
ありがと~ (みぃ)
2006-01-27 22:05:42
>ゆうママ

いつも遊んでくれてアリガトウ

また雪遊びしようね



>ayuちゃん

早速の来てくれてありがとう

ハルはご飯も食べずに昼寝しっかり2時間

寝る子は育つ?
返信する