晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ドラマー?!

2007年02月04日 | Weblog
昨夜から荒れ模様の天気で
地デジが映らんとです・・・

とうちゃんです

ネットオークションで
中古スキーを落札したので
古いスキーを買い取ってもらおうと
近所のリサイクルショップに行ったら
古すぎて断られたとです・・・

とうちゃんです

タダでいいので引き取ってくださいと頼んだら
処分に費用がかかるので と
バッサリと断られたとです・・・

金をかけずに捨てる方法考えなきゃ

日曜朝のTVヒーローも入替わりの時期ですねー
新しい仮面ライダーが始まって
古いライダーのおもちゃが
ワゴンセールに降りてきました
「お 安くなってる!」とワゴンを漁る親を尻目に
ハルさんは 
「新しい仮面ライダーだよー!」と
すでにスポットの当たっている新商品を
目ざとく見つけてしまうのでした
もう 誤魔化せないのですね・・・
でも買わないよー

イオンSCの楽器店で
電子ドラムセットで遊んでいたら
店のお兄さんが 子供用スティックを貸してくれた!
ハルさん 大喜び!
でも どこで覚えたんだろう?
妙にバランスよく あちこち鳴らしているし
スティックをクロスさせて叩いたり
C-C-B? (古っ!)
「ドラムできるのも カッコイイよね」と かあちゃん
た 確かにそうだけどさ
社宅で ドラムかよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2007-02-05 13:38:09
すご~い、ハルくんキマってる~(´∇`)

社宅でドラムは厳しいかもね。
ウチもず~っと賃貸暮らしなのはわかってるので
楽器を習わせるのは無理だろうな~と思ってます。
返信する
Unknown (みぃ)
2007-02-05 23:43:15
楽器好きなので、何かやらせたいんだけど
社宅だとどうしても限りが・・・
幼稚園でピアノができるらしいので
入園したら聞いてみようと思ってます
興味があってもなかなか難しいですよね~
返信する