晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

シール

2006年05月30日 | Weblog
近所のお姉ちゃんにボウケンジャーと仮面ライダーカブトの
シールをもらう。
ウチに帰ると早速ペタペタ。
最初に、顔(こめかみの辺り)に左右1枚ずつペタッ。
「コジマでんきー」
「??」何?
テーブルや工作のタコにもペタペタ。
話しかけても
「あそんでるのー」
と、貼ったりはがしたり夢中

しばらくして何気なくTVを見ているとコジマ電機のCM。
サッカーサポーターが出ていて頬に国旗のボディペイント。
あっ!これだったのね~
でも、なぜ頬に貼るのがこめかみに・・・。
どう見ても頭痛持ちのおばあさんなんだけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (みっきぃ)
2006-05-30 23:44:18
ハルくん、おもしろ~いっ

その「コジマ電気」のCM見たことないなぁ

見たらこのハルくんの写真思い出して

見比べてみるよ
返信する
あれはコジマ? ( 隣の隣のととろ)
2006-05-31 09:19:50
ちっちゃくてごめんね

うちは女の子だから、あれ系が残っちゃうんだよね だから、はるクンが遊んでくれるから助かる

でも、あげるとなると急にほしくなくものなんだよねヒラキラは・・・人間くさい

子供の発想っておもしろいよねコジマ電気か

そう見えたのねぇ
返信する
コジマなんだって (みぃ)
2006-05-31 21:26:35
>みっきぃちゃん

子供って変なところ見てるよね~

いつも変な発言に驚かされてるよ





>隣の隣のととろちゃん

ハルも自分が使ってないくせにゆうちゃんが

使い始めると「だめー」って始まるから

同じだよね

返信する