晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

起きない・・・

2006年04月27日 | Weblog
今日は幼稚園の園開放に行ってきた。
お天気がよければ外遊びだったけど、あいにく雨が降っちゃったので
遊戯室で自由遊び
ハルは在園児のおもちゃになりやすいらしく
抱っこされたりしてすっかりお人形。
その後先生達による人形劇「三匹のこぶた」
在園児と一緒に観てたけど珍しくおとなしく集中してみてた。
最近絵本の読み聞かせも聞けるようになってきたから慣れたのかな?
おやつもみんなと一緒に待てるようになってた。
前なら待てなくて手が出てたのに。
他のお友達も待てるように・・・
みんな成長してるね

帰宅後午後から生協があったので、そのままウチでゆうちゃんと遊ぶ。
生協が3時頃に来てそれから昼寝。
もう6時半過ぎてるのにまだ起きない・・・
移動しても寝てるからすごいよね。
今日はこれからどうなるんだろう








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きたかな~? (ayu)
2006-04-27 21:06:24
今日は楽しかったね

あいにくの雨だったけど



ハルくんは今日は何時に寝るんだろ?!



明日は晴れるといいね
返信する
起きました~ (みぃ)
2006-04-28 22:00:48
結局ダンナが帰ってきた時に目覚めてました。

(7時前かな~)

寝たのは11時に私と一緒

さすがになかなか眠くならなかったみたい

返信する