晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

がぉーっ

2006年02月03日 | Weblog
今日はサークルで豆まき。
本当の豆まくのかな~と思ってたら、大きなお面に向かって
お手玉投げて豆まきでした
自分より大きなお面(イラストの)だったけど、全然怖がらず
一生懸命投げてました。
最後にお面もらったら、サークルのお友達とお面を顔につけて
「がおーっ」と言いながらかけっこ。
かなり楽しかったみたいで、家に帰ってからも「お面~」って
遊んでた。
夜に、ダンナが帰ってきてから二度目の豆まき。
なぜか落花生を1個づつ投げるハル。
ダンナに「終わらないぞ~」と言われても
「えいっ」と1個。
終わってからも、「もう一回」と
催促するハルなのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お面 (ayu)
2006-02-04 10:27:10
お面をつけてる子供の姿ってかわいいよね(笑)



二回も豆まきすれば悪い鬼は出て行ったことでしょう

豆はいったい何歳?ってくらい食べた我が家でした
返信する
オニ怖~い (あ~ちゃん)
2006-02-04 21:36:12
うちは落花生についてきたお面なんだけど、あおは怖かったみたい

お面つけて見せたら固まっちゃった

私が鬼に変身したと思ってしまったらしく、お面をとってもしばらく私の顔見てくれなかったよ

夜の豆まきはすごい喜んじゃって部屋中豆だらけ一袋全部まかれちゃったよで、あおもやっぱり何歳?っていうくらい食べてましたピーナツ食べるの初めてだったから心配だったけどちゃんと噛んで食べてた
返信する