晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

今日は・・・

2006年09月22日 | Weblog
午前中、ゆうちゃんと一緒にハーブワールドへ。
ぶどうを買いに行ったけど、残念ながらぶどうは終了との事。
ちょうど花に水を撒いているおじさんに二人で
「なにしてるの?」と聞きながらじーっと観察
堪らずおじさん
「あっちで遊べるから行っておいで」と移動を促す。
「はーい」と遊具へ移動。お昼まで遊んで帰宅。

そのままウチへ遊びに来てもらう。
久しぶりにウチの中での遊びのせいか、
二人ともあまりもめずに仲良く遊ぶ。
粘土遊びではゆうちゃんママが作ったソフトクリームを
「ウ○チー」と笑いながら言ってはウチの中を走り回る。
子供って何で言っちゃダメな言葉の方が好きなんだろうね

夕方には昼寝防止のため外遊びに変更。
ハル、ヒラ&キラちゃんとぐるぐる走り回ってる。
(眠気が出てきてハイテンション?)
闘いごっこを仕掛けて逆にやられては喜んでた
何とかお風呂&夕食を済ませて、7時には寝ちゃった
最近夜更かしになってたから、
これで早寝の習慣ついてくれないかな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんどんどんぐり)
2006-09-23 01:20:20
7時にお休みですかっ Σ(゜Д゜;

いいなぁ いいなぁwww

それから起きてきたりはしないのかしら???

チビッコってほんま下ネタ系スキですよねぇ(笑)

男の子は特に (ノ∀`)

うちも言い出すんだろうなぁ.....。

☆ 『 9/20 新しいポジション 』 のレスで~す☆(遅くてスミマセン!!)

うふふふ

「あっち行って~」の時と「見てていいよ」の時が有るんですね(笑)

あっちにいっとかなアカンのはどんな時なのかなぁ ( *´艸`)
返信する
(´∇`) (ずんも)
2006-09-23 22:17:17
カズキも最近やっとしゃべり出したのはいいんだけど

余計な事ばっかり覚えて困ってます(;´Д`A

TV見せないほうがいいのかしら・・・
返信する
大丈夫ですよ~ (みぃ)
2006-09-23 22:24:58
喉乾いて起きてくることもあるんですけど、お茶飲んで

又寝ちゃうんですよね

助かります



下ネタ系どんどん増えるんだろうなぁ~。

今からふぅって感じです(^^;)
返信する
どんどん (みぃ)
2006-09-23 22:27:58
>ずんもさん

思いがけないところでどんどん覚えていきますよ。

ハルなんてオバチャンしゃべりもマスターしてしまって

笑ってしまう

返信する