晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

3人で

2007年07月12日 | Weblog
ただ今ダンナ研修中
「おとーさんは?」とハル
「今日はお勉強してるから帰ってこないんだ」
「えー、ハルさびしいなー
「今日はお母さんと2人ね」
「ハル、3人でくらしたいの」

その言葉聞いたら、きっとお父さん泣いて喜ぶよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2007-07-12 23:31:01
あはは~ハルくんかわいいね~
パパいなくて寂しいんだよね。。

うちも毎日今日は早番?遅番?お休み?って聞いてくるよ。
パパとのすれ違いが多いからパパと少しでも接したいみたいで・・・

仕事上仕方ないけど聞かれるとちょっと切なくなるね

みんな一緒がやっぱいいよね~
返信する
くらしたい?! (とうちゃん)
2007-07-13 21:30:22
くらしたいね~
そうだよね~
返信する
Unknown (みぃ)
2007-07-16 23:28:34
>みっきぃちゃん
kouくんも、確認するんだ~
みんな一緒がいいんだよね
でも、いないと寂しいくせにいると
「あっちいってー」っていったりするんだよ(笑)

>とうちゃん
うれしかったでしょ
返信する
Unknown (どんどんどんぐり)
2007-07-17 18:38:41
キューーンってなっちゃいますねぇ(*´д`*)
うちもこの3連休、ピヨ彦が居たんだけど
今日から出勤で......
朝『パパば?パパば?』(パパは?)と
探してました~ (ノ∀`。)
返信する
Unknown (みぃ)
2007-07-17 21:48:21
やっぱりみんなパパ大好きなんですよね
プクリンも寂しくなっちゃうんですか~
返信する
Unknown (ずんも)
2007-07-18 11:34:54
私も3人で暮らしたい(笑)
どこでそんな言い回しを覚えてくるんでしょうねぇ
返信する
Unknown (みぃ)
2007-07-18 21:03:21
あちこちから学習(?)してくるので、親の方も
うかうかしてられません
幼稚園からも色々習得してきてますよ
返信する