晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

TVデビュー?

2006年06月07日 | Weblog
今日は、ネイガーのCD発売日。
スーパーセンターにCD販売&握手会に来る。
と、いう事でハルと二人ネイガーを見にお出かけ。
着くとioくん、ichikaちゃんも来てみんなで待つ。
どちらかというと親のほうが期待
ネイガーが出てくるとハル
「見えないー」と見えるところに移動しろと催促。
握手&写真取ってもらって満足・・・かと思ったら
握手会終了間際に「もっとー」

会場にTVカメラが来てたので夕方のニュースチェック。
写ってたioくんとハルのアップ。
ダンナが一言「ハルー、TVデビューだな」だって







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVデビュー! (ずんも)
2006-06-08 10:07:38
ハルくんのTVデビュー見たかったなぁ



ネイガーってすごい人気なのですね~

CDって「アニキ」の曲ですよね

聞いてみたい
返信する
言って~! (隣の隣のととろ)
2006-06-08 14:50:24
テレビで見たかったぁ・・・

ネイガーの歌も上手だね

また聞かせてね
返信する
ネイガーさま (ayu)
2006-06-08 15:52:29
ホントに親のほうがドキドキだったりしてね

何度もチェックしました~



そして今日はお邪魔しました

お土産までもらっちゃって、すみません

ありがたくいただきます!



io、帰りのでもうすぐ!って時にウトウトしちゃったー。

明日はサークルでよろしくね
返信する
ビデオチェック! (みぃ)
2006-06-08 18:36:34
>ずんもさん

親バカでビデオセットしてたから、後でハル

何回も見てました

ネイガーのHPでサビ部分聞けるのでよかったらどーぞ



>隣の隣のととろちゃん

よかったらビデオ見に来て~

今度の土曜日もふるさと村まで見に行くよ



>ayuちゃん

今日もいじめっ子ハルでごめんね~

いつも仲良しが出来ると

いいんだけどねー。

あの後外遊びしてもう寝ちゃった



返信する