晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ボウケンジャー

2006年03月26日 | Weblog
ボウケンジャーショーを観に行った。
ショー2時間前から場所取りをしてる人たちがいてちょっとびっくり
さすがに間がもたないので2階から観る事にしてちょっとあちこちブラブラ。
途中ボウケンジャーのポスターを見つけて
「ボウケンジャーだ」と大騒ぎ。

30分前に戻ってみると結構人が集まっている。
場所を決めて待つことに。
「ボウケンジャーくるかな~?」
と言いながらあきずに待つ。
ショーが始まると、
「見えない、だっこしてー」
と、抱っこするともう集中。
30分くらいのショーだったけど
集中途切れることなく見ていた。
終わった後、握手会に並んで握手してもらう。
「よかったね~」
と言うと、
「もういっかいするー」
帰りの車の中でも
「もういっかいボウケンジャーみたい」
と言うくらい楽しかったみたい。
どんどんヒーロー物にはまっていくんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2006-03-27 12:18:41
こっちにも土曜日にボウケンジャーきたよ!

ショーはなくて握手と写真撮影。

あおは女の子だけど戦隊ものが大好き!だからがんばって並んできたよ~。

五人みんなと握手してみんなと一緒にパチリ。並んでるときから「ボウケンジャー」って叫んで興奮状態だったけど、案の定自分の番になると緊張してた。でもその後「もう一回もう一回」って帰りたがらなくて・・・・。いまだに「ボウケンジャーと握手したの」っていってるよ。すごくうれしかったみたい!

ハルくんと好みが合いそうだね。
返信する
そうなんだ (みぃ)
2006-03-27 18:16:58
握手会はあっと言う間に終わっちゃって写真は難しかった

でも嬉しかったみたい。

あおちゃんもボウケンジャー好きなのね
返信する