晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ストレス発散

2006年05月28日 | Weblog
昨夜、サークルのママ友達の飲み会に参加
出掛ける時ハルに
「いっしょにいくー」
と言われたけど、そこはダンナにお願い。

ママ10人+子供1人の大人数。
みんな身軽のせいか、お酒のせいか話が止まらない。
途中ダンナから「ハル寝たよ」のメール。
こんな時ハハがいなくても大丈夫なのは助かる。
お陰で二次会も参加して、ストレス発散させてもらいました

ちょっと?遅く帰宅。
ダンナと話をしていると、突然ハルが”むくっ”と起きてきた。
そのまま座っていた私にあがってきて抱っこされると
そのまま寝ちゃった
寝ぼけてたみたい。

寝ていても声が聞こえたのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (みっきぃ)
2006-05-29 00:09:07
帰ったらkouは爆睡してました

聞けば20時には寝ちゃったみたい。

朝、6時に起こされて「起きてよ~」攻撃

勘弁して~!って感じで旦那に任せちゃった

昨日は楽しかったね~

またやろうね
返信する
楽しかったね (ayu)
2006-05-29 10:05:42
みんなお子チャマたちイイコだったね(笑)

みんな呼び出されることもなく楽しめてよかった

また次回を楽しみにがんばろうね
返信する
みんなイイ子だね (みぃ)
2006-05-29 22:25:53
>みっきぃちゃん

ウチも朝7時には「起きてよ~」で日曜は寝不足。

子供は親の都合関係ないからね

>ayuちゃん

次回を楽しみにしばらく頑張りま~す

返信する