晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

体験教室

2007年06月05日 | Weblog
日頃から運動不足の私
今日はお友達ママたちと一緒にピラティスの体験教室へ
1時間半の教室
エアロビ&ピラティス初体験
普段使ってない筋肉ピキピキ
「おへそに力を入れて~」と言われても
(どうすりゃいいの)状態
終わる頃にはぐったり
でも心地よい疲労感は久しぶりの感覚
これから頑張って始めようかな

現在あちこちちょっとずつスジが張ってきてます
明日は布団からでられるかしら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2007-06-06 21:39:31
ピラティスってヨガでしたっけ?
私も1回だけヨガやった事あるんですが
バランスが取れなくて大変でしたよ~
でも普通のスポーツと違って
筋肉痛にはならなかったような気がします。

返信する
Unknown (hurd)
2007-06-08 15:49:32
いいですね~
子供が幼稚園に入って、
自分の時間を
有効に使ってるって感じがします
私も、下が幼稚園に入ったら
何かしたいです。
でもダラダラしてしまいそうで怖い
返信する
Unknown (みぃ)
2007-06-08 23:26:03
>ずんもさん
そうですね~ヨガと似てる感じでした
普段全然運動してない私は
2~3日筋肉痛でした

>hurdさん
有効に使いたいんですけど
なかなか上手にはいきませんね~
いろいろ模索中です
返信する