晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

水遊び

2006年08月14日 | Weblog
朝、ハルの一言「今日はドコに行くの?」
確かにここ一週間、毎日お出かけしてます、はい。
で今日はといいますと、社宅で転勤する方があったので
ランチで送別会。
仁賀保の『食育工房農土香(のどか)』に行ってきました
自宅を改装したようなアットホームな感じ。
子供達の為におもちゃも準備して頂いて
ゆっくりお食事できました。また行きたいな~
昨夜は寝るのが遅かったハルはちょっと眠そう。

帰りの車で寝るかな~と思ったのに復活。
そのまま「外遊びするー」
あまりの暑さにみんなで水遊びする事に。
最初は洋服着てたけどだんだん濡れちゃって結局オムツ1枚に・・・
気持ちよさそうに思いっきり楽しんでました。
プールがないので、バケツに水汲んでじょうろで「ジャー」
周りの親も打ち水してもらったのでちょっと涼しくなりました

最新の画像もっと見る