晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

パン用カゴ

2009年06月06日 | Weblog
明日 たっくんみっくんが遊びに来ます

その時 たっくんママに頼まれていたカゴを渡したくて

ハルが幼稚園に行っている間に製作




パン2斤を入れられるカゴのリクエスト

おまけにパンもつけました




作り出したら勢いついちゃって

もうひとつ 作っちゃいました




紙テープをくっつけて幅広にして作るカゴ

最近のお気に入り




こっちはダブルガーゼのストール

日焼け対策



思いつきで作ったのでレースの位置が

ちょっと失敗しちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッ、スゴイ! (あっぴ)
2009-06-08 19:23:16
お久しぶり。アッピママです。
次から次へと・・・。凄いしか言葉がないよう。
羨ましい才能だわ!!

ちなみに見てると影響されてやりたくなっちゃった。
お約束の型紙って・・・いつもらえる???
返信する
送りますよ~ (みぃ)
2009-06-08 22:57:18
>アッピママ

お久しぶりです
最近 ちょうどいい型紙見つけたので
うつして送るね

その前に一度連絡しま~す

返信する