晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

おかわり

2006年11月16日 | Weblog

今日は月1回の『あそびっ子』
「オリジナルパフェを作ろう」ということで
カップにスポンジケーキ、フレーク、アイス、フルーツ・・・
とトッピングして出来上がり
子供達も自分で出来て満足
youちゃん、ioくんと一緒に「いただきまーす」
普段ウチでアイスを食べさせてもらえない?ハル
「おかわりー」
しっかり食べて帰りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2006-11-20 09:56:50
手作りパフェおいしそ~
子供が作りやすいように
テーブルを下にしてあるのがいいですね
でも、うちの子たちだったら
体中にクリームとかつけてそうです
返信する
甘かったです (みぃ)
2006-11-20 23:29:38
子供向けだったからちょっと食べたら甘かったです
体中にクリームですか~二人とも食べちゃいましょうか
返信する