晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-12-12 22:33:17
お久しぶりです~

ハートのカゴかわいいね
かなりの数 お疲れ様でした

はるくん、お友達たくさんできて楽しそうだね

ゆうも元気にやってるよ~

返信する
mudai (appi)
2009-12-13 19:44:27
かわい~
appiもつくってみたぁい!

ゆうちゃんも
元気で
なによりです
返信する
ゆうちゃんへ (みぃ)
2009-12-13 22:32:06
お久しぶりです

さすがにこの数を作るとなると
ウチの中がすごいことになってました

テレビで占いやってて『しし座』が出てくると
「ゆうちゃんだね~」なんて
言ってるよ
返信する
appiちゃんへ (みぃ)
2009-12-13 22:35:32
appiママにお願いすればできるんじゃない?
良かったら材料送るからね

ここでみんな近況報告どんどんやってね
返信する