晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

発表会用具作り

2007年10月12日 | Weblog
今日は11月の発表会用具作りの日

園の普段の様子が見れるかな~と期待しつつ 幼稚園へ

行ってみると 年少組の父兄が少ない

なのに 準備するものは結構有り

・・・どうしよう

来たお母さん達 必死

慣れない?工作&お絵かきに悪戦苦闘

みんな汗をかきかき頑張りました

何とかある程度 形になったところでタイムアップ

こども達の様子を見る暇なく 終わっちゃいました


帰りにちょっと教室を覗いたら

みんなすわって給食を待ってました

お母さんの顔を見ても

誰も席を立たずに「おかーさーん

座っていられるなんて みんな成長してるね

最新の画像もっと見る