晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

集まったね~

2010年01月29日 | Weblog
今日は幼稚園のお友達ママが

ハートのカゴを作りに来ました

この前のサークルでカゴ講習やったのですが

その時お休みしたので個別講習です

そのほかにもお友達が来てくれたので

大人7人 子ども4人でスタート



夕方になって幼稚園組も帰宅

最終的には子ども11人に・・・・・

ウチの中 大騒ぎです


そんな中 ハル風船使ってバルーンアート

「これほしいひと て~あげて

「ほしい~」

と手を上げてくれるお友達がいてくれたので

得意げに作ってました


人数増えると賑やかで大変だけど 楽しいことも増えるから

ハルもワタシも楽しい時間を満喫



遊び疲れたハルは いつもより早く寝ちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hicoまま)
2010-01-30 00:46:45

ホント集まったね~
んでもって、楽しかったね~

いつも寛大に迎え入れてくれて
感謝感謝です

バルーンアート出来た時のハルくんの笑顔
サイコーに良かったよ~





返信する
hicoままさんへ (みぃ)
2010-02-01 13:07:49
改めて人数数えたら いたね~って感じ(笑)

大人も子どもも楽しんでもらえるのが一番

また集まろうね


あの後も風船探してたけど

残ってなくて残念がってたよ
返信する