晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ママバッグ作りました

2010年02月04日 | Weblog
親戚のmikiちゃんママの出産祝いに

ママバッグ作りました


写真を撮ろうと思ったら

またハル 「一緒に

  大きさの比較にちょうどいい

 内側にポケットたくさんつけました


hikoママさんに見本になるバッグを借りて

理乃さんに型紙をもらって・・・・・と

みなさんにご協力していただいたママバッグ

途中何度も失敗しつつも

何とか完成できました



作品ひとつ作るたびに(不器用)と思い知らされますが

これからもめげずに頑張るぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たね~(*^o^*) (理乃)
2010-02-04 23:38:11
赤いテープがアクセントになっててかわいい!
ハルくんは撮影助手だね~。

私は昨日今日と、ひたすら型紙作りでした。あとはこれらをカタチにするだけ…
返信する
Unknown (hicoまま)
2010-02-05 00:33:59

可愛い~
もうママバッグは卒業の時期なのに
欲しくなっちゃうよ~

この形はとっても使いやすかったから
絶対気に入ってもらえると思うよ
返信する
理乃さんへ (みぃ)
2010-02-05 22:16:44
バッグになってから色を合わせてみたら
赤が一番かわいいかな~と

理乃さんのカタチになったもの
出来上がり楽しみにしてま~す
返信する
hicoままさんへ (みぃ)
2010-02-05 22:23:51
見本バッグありがとう
内ポケットのつけ方なんかは
現物がなかったら出来なかったので
とっても助かりました

このカタチはワタシも気に入ったので
他の布でもチャレンジしてみようと思ってます
返信する