晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

運動会

2006年10月21日 | Weblog
今日はサークルの運動会
朝、9時に体育館集合
おとーさん達にも協力してもらって会場作り
万国旗を貼ってもらうと、いっきに運動会らしさアップ
ハルの応援にダンナの両親、私の母&妹も到着
ハルのテンション最高潮

去年も参加したから段取りはわかるけどさすがに子供相手。
バタバタとしながら何とか終了
ハルも去年よりは各競技ちゃんと参加
ちゃんと「よーい、どん」でスタートできてたね
ハハは色々お手伝いしてたからほとんど一緒にいれなかったけど
じっくんやおとーさんでOKだったので助かりました

終わると家族みんなでお昼ご飯
みんなが揃うことはめったにないのでハルうれしくてニコニコ
午前中から目いっぱい動いてたからかなり眠いはずなのに
テンション落ちない

夕方からダンナの実家にお泊りに
ハルは大満足の一日でした

写真は「おつかいアリさん」準備中



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-10-23 21:17:48
ハルくん気合の入ったお顔!

かっこいいぞ~(*´∇`*)



サークルの運動会ってずいぶん大掛かりにやるんですね~

大応援団が来てくれて張り切ったんでしょう。

お疲れ様~
返信する
Unknown (hurd)
2006-10-23 22:10:13
サークルで運動会まで

やっちゃうんですね~スゴ~イ



「おつかいありさん」って

どんな競技かな?

頭にかぶってる衣装がとってもかわいいですね
返信する
Unknown (みぃ)
2006-10-24 15:54:35
>ずんもさん

昔はかなり大人数だったらしいけど今年は幼稚園の子も入れて30人位かな?

ほとんどパパママと子供の人が多かったから

ウチはかなり大人数で目立ってました



他のお母さんに準備してもらってたんだけど

黙ってられたみたいでやる気充分みたいでした。



>hurdさん

こういうイベントがあると子供も刺激になっていいみたいです



「おつかいありさん」は頭に触覚、お尻に『お尻』をくっつけて

発泡スチロールの箱に大きなキャンディを乗っけて走る競技です

(この説明で解るかな?)

色々競技あったけどほとんど走って終わりです(笑)
返信する