晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

フラダンス

2006年09月05日 | Weblog
今日は保健センターで『楽しい子育て教室』
昨年と同じフラダンス&絵本の読み聞かせ。
以前参加した時は、ハルフラダンスに全然興味なし。
最初から最後まで一度もやらなかった
今年はどうかな~と思ったら、おっやってる。
先生を見ながら横にゆらゆら。
このまま一緒に出来るかなと思ったらすぐに
「抱っこー」と飽きちゃった。
ちょっと眠気もあったみたいで抱っこするとペターッとくっついた。
落ち着いたので下ろすとあちこちウロウロ。
結局最後にちょっとだけまた参加。
まっ去年よりは参加したからいいか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2006-09-06 00:38:00
フラダンスって子供の受けはいいんでしょうか?

体操の方がやってくれそうな気がするけど

2年連続って事は好評なんでしょうねぇ・・・
返信する
へぇ~ (みっきぃ)
2006-09-06 17:03:44
そんなの保健センターでやってたんだね~

知らなかった

フラダンス・・・まだまだ2歳じゃ

興味ないよね
返信する
おもしろ~い (ずんも)
2006-09-06 22:09:49
子育て教室でフラダンスなんて初めて聞きました~

めずらしいんじゃないでしょうか。

でも楽しそう

私もやってみたいな
返信する
フラダンス~ (みぃ)
2006-09-06 23:51:16
>hurdさん

子供というよりお母さん向けかも知れないですね

でも3歳くらいになると真似はしなくてもちょっと

興味が出てくるみたいです



>みっきぃちゃん

去年もやってたのよ~。

子供は見てるだけ~だけど、母親が必死でやってました。

結構足にきたよー



>ずんもさん

去年のフラダンスがきっかけでフラ始めたお友達もいるくらい

結構楽しいですよ~

真剣にやるとあちこち筋肉痛になりますが・・・
返信する