晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

人口密度濃かった~

2008年01月07日 | Weblog
お友達のおウチに遊びに行ってきました

4家族 ハハ4人 パパ1人 子供6人

部屋の中 人だらけ

暖房いらずでした

子供たちも 4歳 3歳 2歳

遊び方が バラバラなので

部屋中 おもちゃがあちこち

足の踏み場がなくなるくらい

なかなか一緒に遊ぶのは 大変だね

ハルも 小さい子とのおもちゃの取り合いもあったりして

よい経験になったかな

お昼は パパさんお手製のたこ焼きをご馳走になって

子供たちも 何度もおかわりして いただきました

おウチに たこ焼き器もいいなぁ

最新の画像もっと見る