晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

歩けたね

2006年09月20日 | Weblog
今日はいつものサークルの日。
天気もいいのでゆうちゃんと鶴舞会館まで歩いて行く
サークルに歩いて行くのは初めてだったので帰りは大丈夫
とちょっと不安。
行きは二人ともご機嫌で順調順調。
サークルもいつもの通り、元気に走り回ってた。
今日は新しいお友達が何人か増えていて人数がたくさんだったので
会場が狭く感じる。
でも春に人数が減ってたから、久しぶりに子供が多くて
サークルらしくてよかった
赤ちゃんも来ていて、赤ちゃん好きのハルは満足そう。

帰りになって、「抱っこ」って言われるかと思ったら
二人とも元気に帰宅。
帰る途中ハル「おしっこー」(今日はパンツでサークル参加)
頑張って我慢したけど、トイレの前でOUT。残念
でも、言ってからしばらく我慢できてたから進歩
もうちょっとで取れるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (みっきぃ)
2006-09-21 10:57:27
ハルくんえらい~

頑張って歩いていけたんだね~

トイトレも頑張ってるし

もう少しじゃん!!

やっぱ本人のやる気次第よね・・・

うちももう少しやる気があるといいんだけど・・・
返信する
やる気は? (みぃ)
2006-09-21 19:11:59
本人やる気あるのかなぁ

どちらかと言うと親のヨイショに乗せられてると言ったほうがいいような・・・

だいぶ体力もついてきたから、自分でも出来るのが

うれしいのかな
返信する