晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

テニス&なべっこ

2006年10月28日 | Weblog
今日はダンナのテニス練習日
テニスの他になべっこもするというのでハルと二人おまけで参加
朝 出掛ける時 雨が降っていて
「大丈夫かな~?」と私
「大丈夫。晴れ男の俺が行くから晴れるって」とダンナ
車でコートに向かうとあれっ?道路濡れてない!
ちょっと場所移動するだけでこんなに天気違うんだ~

ダンナ達練習してる傍でハル マイラケットでテニスの練習
最初は子供用のスポンジボール使ってたのに
「こっちがいい」と硬式のボール持ってきた
たまにしかラケットに当たらないけど それでも楽しいらしい
なかなかやめるって言わない

お昼過ぎからなべっこ開始
最初は人見知りしていたハル 
慣れてきてお兄さんお姉さんに相手にしてもらって楽しそう
私もダンナもゆっくりさせてもらいました




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-10-30 22:07:54
ハル君今からテニスプレーヤーの道を歩んでるのね
スイマセン (ずんも)
2006-10-30 22:09:31
投稿失敗しました(;´Д`A



ちなみに私はカズキにはテニスやらせないつもりです。

「ウチの家系はテニスの才能ない」

とウチの父親が言ってたから(笑)
そんな・・・ (みぃ)
2006-10-30 23:22:52
「え~カズキくん、ハルの相手してよ」

と番頭が申しております

私に似ると運動神経ちょっと心配なんですけどね
Unknown (大ママ)
2006-10-31 18:52:16
なべっこ…懐かしい表\現に思わず(*^_^*)主人に、なべっこと言っても??こちらは芋煮会と言うのね~、やっぱり私的にはなべっこだよ(^-^)v
秋田だけ (みぃ)
2006-10-31 23:05:34
『なべっこ』って秋田だけですよね?
私も最初「何?」って思いましたもん

コメントを投稿