晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

一週間たちました

2010年04月15日 | Weblog
初登校の朝



ハル 学校に入って1週間たちました

毎日 楽しそうに通ってます

この前は 近所の上級生と

学校から帰ってから遊ぶ約束をしてきました

ホントかなぁ~と思っていたら

迎えに来てくれて、その子のウチで遊んできました

段々と行動範囲も広がってくるようです

給食もスタート

元々食欲の薄いハルなので

食べきれるか不安でしたが

「おいしかった~

まずは一安心




ハハも落ち着いてきたので

製作スタートです

 Wガーゼのエプロン




最新の画像もっと見る