晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

みんな一緒に

2010年01月07日 | Weblog
今日は 珍しいメンバーで遊んでました。

小4のお兄ちゃん2人、年長児2人、2歳児1人、1歳児1人という

バラエティにとんだ年齢構成

どうなることかと 親たちも興味津々


 なんとな~く 混じってます

 おやつタイム

はいはいのayakaちゃんを踏むことなく

みんな仲良く遊んでました

いろんな年齢のお友達と遊ぶのって

大事だよね~




今日の作品

ビニールコーティングの布でBag作りました

ちょっとしたエコバックにも使えそう

2つも作っちゃったけど

どうしよう・・・・・

 「ボクも一緒に写して」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2010-01-08 13:01:03
ごぶさたしております。
ただいま実家に寄生虫…じゃなくて帰省中です
久しぶりの秋田の冬はさむいっす
今回はさすがに無理ですが、
次回帰ってきた時はまた遊んでくださいね

あ、バッグのお嫁入り先にお困りなら、
私がいくらでもお引き受けしますが
返信する
ずんもさんへ (みぃ)
2010-01-08 21:37:20
お久しぶりです
お元気そうで何より

ハルもカズキくんと遊ぶのを
楽しみにしてますので
次回はゼヒお願いしますね

そのうちわけの分からない宅急便が
届くかもしれませんが
その時はよろしくお願いします
返信する