カフェバー・ハーフタイム

above us only sky 人の上にあるのは空だけ みんな平等って意味だろ ジョン? 

鹿島・小笠原欠場 こうなったらリヨンに売り込め!

2005-08-21 10:48:12 | Weblog
17日のイラン戦にフル出場した小笠原がリーグ戦の
出場を拒否した。満男君も困った男だなあ・・・
クラブは君に大金を払って来年の1月1日まで契約してるの
だから、いくらさ、セリエAのレッチェに行きたいってもね
相手がさ「クラブがうん」っていう条件を出さないんだからさ
そこはわからないとね

まあ世界にはどこの国にも君のような選手はいる。影響うけた?
こうなったら鹿島も、もうこういう選手はあきらめて一日も
早くケリをつけるようにしてさ、発想を変えて逆に売り込んで
みたらどうかな?
ほんで、その相手はさフランスリーグ4連覇中のリヨンなんか
どうかねー、あそこの選手もチェルシーに行きたくて開幕2試合
をベンチから外れて、もめにもめて、でも移籍金が20億円から
30億、40億っておいおい・・・ていってたらとうとう決まっ
たでしょ。

なんとリヨンは昨年のリーグMVPのエシアンをチェルシーに
3800万ユーロ(約51億3000万円)ていう今季の移籍
市場最高額で売ったもんね!
だから十分お金あるし、同じフランスには松井もいるし、もちろん
中田や中村のニュースは入っているしさ。ここは小笠原の代理人
だけにまかせずに、鹿島はいろんな方法でリヨン側と接触すべき
だよ。セレッソ大阪のファビーニョを欲しがっているのが本当か
どうかわからないけど、もしかしたら小笠原リヨン!
ありえまっせー。移籍金は2億円でまとまるんじゃないかなーと
思うんだけどね。鹿島さん、どうせ1月1日に自由に出て行ける
男ならビジネスにしたほうがいいでしょ。

そしてその2億円でオランダから1人呼んでくるのはどうすかね?
いいのがいますよ!人柄も技術もパーフェクト!なんといっても
言葉の問題がないすからねー
彼の名はシンジ・オノ案外レンタルでもいいからまとまるかも
しれませんでー、ミツオと交換?
それはあんたらの腕次第ですわー

ところでなんで大阪弁?(ハロー?なんで英語?)
移籍してぇー(これってマイヤボー 野望・・・わかるひとだけ笑ってね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役はオレだ!平山デビュー... | トップ | 鹿島 小野伸二と電撃契約!... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事