カフェバー・ハーフタイム

above us only sky 人の上にあるのは空だけ みんな平等って意味だろ ジョン? 

From LONDON

2005-11-20 23:56:55 | Weblog
ロンドンにいまーす!
まあいろんなことがこの3週間にありまして
なんやかんやで忙しく、14日からヨーロッパに
きています。
気がつけば今月の更新はゼロだというのに
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

まあ、仕事が忙しいが1番目の理由で、
PCの具合が悪いというのが2つめの理由で
まだあるのか3つ目はというと、やはり休んでしまうと
ズルズル。。。というところです。

帰国は25日の夜ですし、火曜日からはパリへ行くことに
なりそうだし、果たして次回の更新はいつになるのか
不安なのですが。。。

なにしろ自分のPCではどうやらヨーロッパにいる間は
日本語での入力ができそうもないので、ロンドンの
ジャパンセンターという日本人にとってありがたいスペース
まあネットカフェみたいなところなんだけど200分10ポンド
(2100円)でチケット買ったし
3台しかないPCの1台をキープしたので
今日は200分入力しまくろーかと思っています。

また遊びにきてください。 よろしく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えるJリーグ!優勝・残留争い | トップ | サッカー日本代表VSアメリカ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事