halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

梅雨入り

2011-05-27 22:20:28 | いろいろ

リラクゼーション&カルチャースペースhalひより

心もからだもリラックスしませんか。

お得なヨガ体験チケット3回3,000円(有効期限3週間)もご利用ください

HP http://www.ent-1st.co.jp/hal_hiyori.html

*********************

東海地方今日梅雨入りしたみたいですね。

早い(>_<)

これから部屋の中も室内もジメジメな日が続きます。

年々過ごしやすい気候の時期が短くなっている気がするのはわたしだけでしょうか!?

雨だと外でるのが、ちょっと嫌になりますよね。

でもでも、そんな中ヨガのレッスンに来てくれて、

『来てよかった。すっきりした』

と言って頂けるととーっても嬉しくなっちゃいますね。

そんな一言を一人でも多くの方に思っていただけるよう、梅雨にも負けず頑張ります。

雨ならでの楽しみ方も考えないと!

皆さんは雨の日は、どのように過ごされてますか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (信右衛門)
2011-05-28 14:36:38
おはよう。


今、起きた。


久しぶりにきてみたら、ブログ続けてたから安心したよ。



やっと仕事が一段落ついてな、これからはまたちょくちょく顔出せそうだわ。


よろしゅうな。



今日はノープランできちゃったからな。

もう帰るわ。
返信する
信右衛門さんこんにちは。 (Yama)
2011-05-28 17:48:46
信右衛門さんこんにちは。

お疲れだったんですね。わたしもたま~に何度寝かしてお昼位まで寝ることあります!
返信する

コメントを投稿